仕事で南牧に行った帰りにアンベで…
揚げ物を食べました。
アジフライ、キノコドリアのコロッケ、一口ささみカツを食べましたが、皆美味しかったです。
味噌汁には春らしく菜の花が入ってました。出汁も上品な味付けで結構!
大根の漬物もうまかったです。
小生、アジフライという食べ物が結構好きで、××セン(新鮮です!安全です!××セン!)あたりでよく買うのですが、美味しいと思ったことはありません。
いつも夜遅く買い物に行って、半額になっているものを求めることが多いのですが、安いから美味しくないのでしょうか?
でもアンベのアジフライは、正価でも120円の安さです。
近くにあればちょくちょく行きたいお店ですね。
この記事を書いた人

-
万物の霊長と言われる人間の繁栄も、どうやら終わりが近づいていると思うこの頃。「これからとんでもない世の中」になる!そんな気がしてならないこの頃。
最近ヌマッていることは、談志と伯山で「慶安太平記」を聞くこと。
由井正雪に少しあくがれています。
けふもまた こころの鉦を うち鳴し うち鳴しつつ あくがれて行く(牧水)




