11月も終わり、1年が早い。

今年もあと1月ですね。来年はいのしし年とか? 干支が待ちきれないのか、高崎や前橋あたりでもここ数日野生のいのししが出没しているようです。
いのししといえば思い出すのが、もののけ姫の「おっこと主(漢字がわかりません)」。
森繁久弥のアフレコがいい味を出していました。
「火」の力で森や自然を破壊する人間を相手に、果敢に突進し滅びていきました。
閑話休題
それにしても1年があっという間に過ぎてゆきます。
一年一年積み重ね、この11月に年齢が大台に乗りました(どの大台かは想像にお任せ)。
また今日は、何年目かはどうしても思い出せないのですが、「結婚記念日」とやらのようです。
いつもより少~~し早く帰ろうか? 早く帰っても酒飲んで寝るのは同じなのですが(笑い)。