ぐんまちゃんとFAAVO群馬

ぐんまちゃんがゆるキャラグランプリ1位になりました。
(株)フェアマインドも群馬ちゃん応援隊に加わり、応援してまいりました。
群馬県庁から「ゆるキャラ(R)グランプリ2014」優勝者ぐんまちゃんの画像をいただきました。

ぐんまちゃん優勝おめでとう

ぐんまちゃん優勝おめでとう


100万以上の応援をいただいたぐんまちゃん。
たくさんの方とうれしさを共有できて、じんときました。

(株)フェアマインドでは地域クラウドファンディング【FAAVO群馬の運営もスタートしています。

FAAVO群馬の特徴

  • 気軽にインターネット経由で地元を応援
  • クレジットカード決済なので、目標額があつまらなければお金の決済は自動キャンセルされる安全さ

群馬県を元気にしたい、盛り上げたい!といういろいろな方と出会う中、群馬にたくさんの素晴らしいものが生まれるのを感じることができます。
何かしたいな、でもお金を集めにくい・・・
なんていうときは、ぜひフェアマインドのFAAVO群馬に一声おこえがけください。

こちらのページから気軽に応援を呼びかけることができます。

Facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/faavo.gunma