フェアマインド周辺のランチ情報~和風カフェ「だるまだるま」編~

こんにちは。

新しくスタッフになりました石黒です。

保育園に通っている小さな子供がいるので群馬県での就職は難しいだろうと思っていましたが、採用してくださった社長のマインドにびっくりしながらもありがたくお仕事させていただいてます。

今回はちょっと肩の力を抜いてママ視点でフェアマインド周辺のランチ情報をお伝えしたいと思います。

会社は高崎駅から徒歩数分の街中にあるので、周囲にお店が色々あります。

その中から和風カフェ「だるまだるま」をご紹介します。
だるまだるま外観

すずらん高崎店近くです。
群馬県高崎市鞘町80 タイムズビル 1F

だるまだるま店内

店内も明るくてひとりでも入りやすい。

頼んだのはランチセット525円!

おむすび2つ+お味噌汁+お漬物 でこのお値段。

だるまだるまランチ

おむすびはふんわり握られていて塩味もほどよかったです。

おにぎりの具がいろいろ選べて、さらに1つは白米か玄米を選ぶことができます。

フェアマインドでは群馬県のクリエイターを応援するためにコワーキングスペース「SOMETHIN’ ELSE」を運営しています。

1日1000円(2時間500円)でコーヒー飲み放題+WIFI使い放題でコワーキングスペースを借りることができます。

お仕事の合間にほっこりランチはいかがですか。